SSブログ

次元に行きました [そば うどん ラーメン]

昨日はお友達と一緒に山形市内散策してました[るんるん]

でも、この季節って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

サクラも咲いてないし、緑も全くないですよね[目]

プチドライブと買い物もしたりした後にラーメン食べに行きました[るんるん]

向かったのは白山の『次元』でした[手(チョキ)]

次元は麺屋 かぐらと同じオーナーらしいです[ひらめき]

ここだと味など外れないと思うから[わーい(嬉しい顔)]

10分ぐらい並びました[手(グー)]

店内に入って食べたのはこちらです[ひらめき]

DSC02112.JPG

お友達がしょうゆラーメン注文し[グッド(上向き矢印)]

DSC02115.JPG

KISEKOはチャーシュー麺ゲットしました[手(グー)]

お肉好きだから、でも、半分友達にあげましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC02116.JPG

エビ餃子はなかったので肉餃子もチョイス[るんるん]

やっぱり美味しいです[るんるん]

エビ餃子も美味いと聞いたので昨日は売り行き良かったようでKISEKOたちの順番に来たときにはなくなったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

食べたかったです[目]

今度、かぐらで食べようと[手(グー)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

お友達がやってきた割烹料理 高峰 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。