SSブログ

割烹料理 高峰 [お料理 グルメ]

郡山の友達と山形の友達と一緒に街に出ました[ビール]

予約したのは七日町の『割烹料理 高峰』でした[ひらめき]

職場の近くなんですがお邪魔したのは初めてなんです[わーい(嬉しい顔)]

個室に案内されてすぐ、ビールとお料理が運んできました[ビール]

4人のうちアルコール飲めない人は2人いました[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒は好きなんだけど決して強くないKISEKOは少し飲みましたよ[ビール]

DSC02127.JPG

前菜の蛍烏賊、煮こごりと蚕豆の3点盛りです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02128.JPG

こちらはゴマ豆腐です[るんるん]

DSC02129.JPG

山形牛?米沢牛とウルイのそば巻きです[グッド(上向き矢印)]

DSC02130.JPG

こちらはカツオの煮付け[ひらめき]

DSC02131.JPG

お造りです[るんるん]

DSC02132.JPG

サーモンとあさつきの味噌和え[るんるん]

DSC02133.JPG

こちらは春らしいお料理の竹の子とお魚の炊き合わせ[るんるん]

竹の子が甘み強くて物すごく美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC02134.JPG

天ぷらの盛り合わせです[わーい(嬉しい顔)]

天ぷらの後にはおそばもあったんですがおしゃべり夢中で写真が忘れてしまいました[目]

お酒飲んでるとテンション上がるんですが飲まない方もかなりテンション上がってます[るんるん]

飲みながら食べながら爆笑しまくり[exclamation×2]

ちょっぴり酔っ払ってましたがすごく楽しかった[るんるん]

高峰の後にカラオケに向かいました[カラオケ]

歌って大騒ぎしてカラオケで4時間も[exclamation×2]

4時間もカラオケに居たのは何年ぶりになるんだろう[目]

久々に時間を忘れて楽しい夜でした[るんるん]

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

次元に行きました神の手 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。