SSブログ

ハナよりダンゴ [スイーツ]

昨日も地震凄かったですね[パンチ]

余震も多くてもう、本当に勘弁して欲しい気持ちいっぱいです[exclamation×2]

今日の日向は過ごしやすい陽気ですね[晴れ]

でも、夜になるとグッと冷えてきますので風邪を引かないように[ひらめき]

職場にこの季節に咲くお花を入れました[かわいい]

DSC02195.JPG

サクラ満開中です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サクラを見ながらお団子も[わーい(嬉しい顔)]

2011040820160000.jpg

天童のつつみ屋のお花見団子です[るんるん]

職場は毎年天童店か東根店でお団子を購入してます[ひらめき]

つつみ屋さんのお団子食べたら他では買わないですね[グッド(上向き矢印)]

本当に美味しいから[わーい(嬉しい顔)]

今回はお団子の他にこれもチョイスしました[ひらめき]

2011040820330000.jpg

つつみ揚げです[わーい(嬉しい顔)]

餡子とくるみに包まれたサクサクの生地にビックリ[exclamation×2]

甘みも控えめでコーヒーとお茶というより牛乳を飲みたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったです[るんるん]

綺麗に咲いたサクラの下でお団子をパクッと食べてるKISEKOでした[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。