SSブログ

自分にご褒美 [和の世界]

今日はグッと暖かくなってきましたね[グッド(上向き矢印)]

車に乗ったら窓開けたままに運転してました[るんるん]

かぜが強いけど気持ち良いです[グッド(上向き矢印)]

上着いらないぐらいの暖かさでした[るんるん]

普段、着物きる機会多くて、今日は足袋を買ってきました[るんるん]

消耗品だし、常に真っ白じゃないと嫌になるし、安いものもあるんですが気に入ってるものしか買わなくなりましたね[手(グー)]

DSC02242.JPG

お気に入りの福助の足袋です[ひらめき]

いつも、なみ型なんですが今回はほそ型も買ってみました[ひらめき]

福助の足袋を履いたら他のメーカーの足袋は殆ど買わなくなりましたね[手(グー)]


先月の地震の前の日にある物を購入しました[exclamation×2]

DSC02201.JPG

GUCCIのベルトでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02205.JPG

色も気に入ってて購入したんですが翌日は地震で仕事も10日ほど休みでした[目]

後悔もしたんですが、買ったものは返品したくない気持ちもあり、使うことにしました[わーい(嬉しい顔)]

普段、頑張ってる自分にご褒美かな[るんるん]

大事に使わないと[手(グー)]
nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

ハナよりダンゴたまにはヘルシー物 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。