SSブログ

たまにはヘルシー物 [そば うどん ラーメン]

今日もポカポカな陽気ですね[晴れ]

桜の蕾も順調に成長中[ひらめき]

もう少しで開花の便りが聞こえてきそうですね[かわいい]

仕事の関係で夜が食べることが多い日が増えました[目]

食べたいけど体のことを負担をかけない様に色々と考えるんKISEKOです[手(グー)]

先日も中華と和食どっちにするかと聞かれ『断然、和食です』とはっきり言ってました(笑

向かった先は佐五郎ビルの『久司』でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02237.JPG

KISEKOが食べたいので注文した出汁巻き玉子です[手(チョキ)]

DSC02238.JPG

天ザルをお勧めされたんですが太るから『天ぷら』はいりません[パンチ]

太りたくないなら夜中にご飯を喰うなって感じですよね[むかっ(怒り)]

いやいや、食べないと生きて行けないから[パンチ]少しでもヘルシーにしないと[ひらめき]

と酔っ払いの屁理屈みたいですね[むかっ(怒り)]

次の日にコンビニでこんな物を買いました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02236.JPG

セブンイレブンのおでんです[ひらめき]

仕事中におでんの話になって、そういえば今年食べてないなぁ~[目]

と言った瞬間に食べたくなって[あせあせ(飛び散る汗)]

帰り途中に買っちゃいました[パンチ]

春になって、痩せなきゃいけないのに毎日食べてますね[ふらふら]

いっくら、ヘルシーと言っても夜中が食べると身に付きますよね[ダッシュ(走り出すさま)]

3大欲の一つ、食欲の塊りのKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

自分にご褒美野菜生活 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。