SSブログ

野菜生活 [洋食ランチ]

この何日は初夏を感じるぐらいの暖かさになりました[晴れ]

寒い×2冬は乗り越えましたね[手(グー)]

肩こりの季節から解放されて嬉しい毎日です[わーい(嬉しい顔)]

でも、肩こりは解放になりましたが食生活は相変わらず乱れてます[ふらふら]

DSC02009.JPG

ハンバーグランチ食べたり[わーい(嬉しい顔)]

野菜は少ししかなかったです[目]

DSC02197.JPG

ご飯を作りたくないのでコンビニの焼肉弁当食べたり[目]

DSC02198.JPG

家にある即席お吸い物と一緒に頂きましたが野菜は全くありません[パンチ]

野菜嫌いとかではないですよ[目]

バランス的に体に全然良くないこの食生活何とかなるようにこれを取り入れました[ひらめき]

2011041513020000.jpg

野菜ジュースです[るんるん]

今まで、青汁も飲んでましたが最近、サボりまして[ふらふら]

味的に飽きたかもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]

変わりに野菜ジュースを飲むように昨日から始めましたがいつまで続くんだろう[パンチ]


nice!(2) 

nice! 2

たまにはヘルシー物季節に合わせて ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。