SSブログ

季節に合わせて [和の世界]

今日は4月15日はヨイコの日です(笑

4月15日はKISEKOの職場の誕生日です[バースデー]

今日で満10才になりました[グッド(上向き矢印)]

TDLの開園日も28年前のこの4月15日でした[グッド(上向き矢印)]

震災の影響で今日は、1ヵ月ぶりに再開しました[るんるん]

今にでも行ってみたい気持ちですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、我が職場の誕生日なのでkisekoもおめかしして華やかにいきたいと朝から?昼から頑張ってます[手(グー)]

2011041513460000.jpg

今日は和服きるので着物に似合う髪形にしてみました[わーい(嬉しい顔)]

パールの飾りもさしてこんな感じに仕上げました[手(チョキ)]

2011041513490000.jpg

大きな頭です(笑

でも、これっ[exclamation×2]

kisekoが自分で作り上げた髪形なんです[わーい(嬉しい顔)]

いい感じに大きくなって我ながらかなりの満足度です[手(チョキ)]

この大きな頭でこの春らしい着物で街にでます[るんるん]

2011041513500000.jpg

辻ヵ花の訪問着です[わーい(嬉しい顔)]

実は、この着物に面白いお話しがあるんですよ[ひらめき]

昔、kisekoが一時的にスロットハマった時期ありました[目]

その機種は『ミリオンゴッド』です[るんるん]

知ってる方は知ってると思いますがかなり爆発力大きなパチスロでしたね[手(グー)]

kisekoはこの機種と物すごく縁が良かったので負けた時は殆どないですね[グッド(上向き矢印)]

その勝ったお金でこの辻ヵ花の着物一式を買いました[わーい(嬉しい顔)]

残念ながらこの機種は規制にかけられてあっという間に撤去されました[ふらふら]

なので、それと共にkisekoもパチスロから手を洗いました(笑

着物好きなので高くてなかなか買えないkisekoはこのミリオンゴッドのお陰で初めて作った着物もこの辻ヵ花でした[手(チョキ)]

今日は、このめでたい日にこの春らしい着物で気分上々で頑張ってきます[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

野菜生活サンドイッチハウス中村屋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。