SSブログ

サンドイッチハウス中村屋 [洋食ランチ]

今日は雨降りの天気ですね[小雨]

どんより空で部屋もかなり暗くなってますが節電の為に電気点けずに頑張ってるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、先日久々に食べたサンドイッチハウスのべーグルランチです[るんるん]

DSC02239.JPG

べーグルに挟まれてる中身はタマゴやベーコンなど選べることできるので普段野菜不足のKISEKOはきんぴらゴボウをチョイスしました[ひらめき]

DSC02241.JPG

美味そうだし、体に良さそうでしょう[グッド(上向き矢印)]

DSC02240.JPG

アボカドとベリーのジャムのミニフランスパンも付いてます[わーい(嬉しい顔)]

飲み物はいつもと変わらずにコーヒーを選びました[喫茶店]

もちろん、ブラックで頂きましたよ[るんるん]

久々にサンドイッチハウスに行きましたが混んでてゆっくりできませんでした[目]

この時期に混んでるところは少ないと思いましたが違いましたね[exclamation×2]

山形も少しずつ復興に向かって自粛も解禁してるそうです[グッド(上向き矢印)]

解禁しないと世の中困ってる人も沢山いると思います[目]

経済的にも影響になりますよね[わーい(嬉しい顔)]

復興にも大きな影響になるはずです[ダッシュ(走り出すさま)]

何だか、いつもの食いしん坊のKISEKOは珍しい発言ですね[パンチ]



昨日に続き今日も野菜ジュース飲みました[わーい(嬉しい顔)]

2011041612050000.jpg

今日は、ITOENのビタミン野菜です[るんるん]

美味しく飲んで元気になろう[手(グー)]


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

季節に合わせて10才になりました ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。