SSブログ

美味しい春を召し上がれ(笑 [スイーツ]

連休中にTAKARA先生のお家にお邪魔して来ました[手(グー)]

先生と逢うのも久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

先生はいつも、凛々としていて変わりなしですがKISEKOはデブ一直線に走ってます[パンチ]

ダイアナちゃんも玄関までお迎えに来てくれました[犬]

歓迎のムードの後にKISEKOのそばでぐっすりお眠りになりました[眠い(睡眠)]

DSC02459.JPG

大の写真嫌いなのでカメラを向くと逃げますね[わーい(嬉しい顔)]

なので、寝てるときにこんな感じの写真しか撮れません[犬]

DSC02460.JPG

先生がビーチの香りがするお紅茶を淹れてくれました[喫茶店]

DSC02461.JPG

飲み物と一緒にこんな美味そうな、綺麗なケーキも[揺れるハート]

DSC02462.JPG

春らしいお花乗っかってるのケーキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

綺麗なお花食べるのはもったいないと思ったのもつかの間でぺろ~と食べてしまいました[パンチ]

でも、綺麗に写真撮れましたので、編集してKISEKOのブログのトップの顔になりました[わーい(嬉しい顔)]

綺麗ですが見てる度に食べたくなりますね[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

先生[揺れるハート]ごちそうさまでした[揺れるハート]



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。