SSブログ

青年会議所の炊き出し [地域]

先日、ある知人とメールしてたら写真送ってきてくれました。

どんな写真なのかなと想像しながら解凍しました。

なんとっ!!

3月の山形青年会議所の方たちが宮城県内で炊き出しの写真でした。

3・11の東日本大地震の後、各地にはさまざまな支援の手を差し伸べる中に山形青年会議所の皆さんも立ち上がりました!!!


SANY0027.JPG

この写真をみた瞬間言葉を失いました!


あちこちに車が散乱して、まだ片付けられていない状態でした!

あたり一面瓦礫の山・・・

SANY0014.JPG

小学校の靴箱にも泥だらけでした。

SANY0006.JPG

山形JCの皆さんが力合わせて被災者の方々の為に暖かいお料理を届けました。

SANY0011.JPG

熱々のスープも人々の心まで沁みました。

支援の手を絶えないように今後も何かしらの形で応援していけたらいいですね。

被災地で頑張ってらっしゃる全ての皆様を応援してます!

共に乗り越えましょう!!

KISEKO自身も微力ながら何かできることしていきたいと思います。

そして、JCの皆さん、お疲れ様でした。


nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。