SSブログ

近場でぶらりぃ~ [洋食ランチ]

連休中にあっちに行ったりこっちにいったりのKISEKO[わーい(嬉しい顔)]

お花見たり[かわいい]

美味しいもの食べたりの毎日でしたね[パンチ]

でも、遠くまでは出かけませんでしたね[車(セダン)]

毎日近場でぶらりっとプチドライブしてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02513.JPG

連休中に八重桜も満開だったのでお気に入りのスポットまでにプチドライブに[車(セダン)]

DSC02511.JPG

満開の八重桜はKISEKOを迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

キレイな桜の木の下で一人でニヤリ[手(チョキ)]

写真も沢山撮ってきました[わーい(嬉しい顔)]

リフレッシュもできて癒されましたね[揺れるハート]

お昼ぐらいになってお腹が空いてて久々にこんなもの食べました[ファーストフード]

DSC02523.JPG

手抜きされててタルタルソースはちょっぴっとしかなかったです[がく~(落胆した顔)]

なので味があんまりしなかったです[目]

はっきりって言うと美味しくなかった[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

鉄砲町のマッ○で買ったんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

その日は混んでる訳でもなかったのに[ふらふら]

全くないのは忘れてる可能性はあるんですがほんのちょっぴっとのソースあったから忘れではないですね[ダッシュ(走り出すさま)]

どういうことなんだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02525.JPG

チキンは美味しかったけど[ダッシュ(走り出すさま)]

久々に食べたのにちょっとがっかりしてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

KISEKOの手抜きご飯韓国料理 明洞 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。