SSブログ

韓国料理 明洞 [韓国料理]

雨は降ってないですが朝から風強いですね[台風]

でも、土日はイイお天気になるのでなんか、嬉しいです[るんるん]

休みの日は天気が悪くなるとテンションも下がります[バッド(下向き矢印)]

常に天気予報をチェックして出かけたりしてるKISEKOなので、お天気に恵まれると気分も違いますね[わーい(嬉しい顔)]

何処かに食べに行ったり、プチドライブに行ったり[車(セダン)]

今日は、連休中に食べた『韓国料理 明洞』の野菜チゲ鍋を紹介します[ひらめき]

明洞は何度もお邪魔したことあります[手(チョキ)]

オモニはすごく優しい方で食べ方まで教えてくれるんです(笑

その日オーダーしたのはこちらです[ひらめき]

DSC02515.JPG

熱々野菜チゲ鍋セットでした[手(チョキ)]

熱そうで、辛そうなチゲ鍋は季節関係ずに食べたくなるんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02516.JPG

ワラビなどの色んな山菜入ってて、真っ赤で辛そうに見えるんですが意外とまろやかですね[ひらめき]

DSC02517.JPG

ご飯をスープの中に入れながら食べてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02518.JPG

手作りキムチも辛味もなく、程好い酸味があって美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

食べながら体がポカポカになってきました[グッド(上向き矢印)]

新陳代謝にイイの一品ですね[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 

nice! 1

近場でぶらりぃ~気合を入れて ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。