SSブログ

蔵王カントリー [趣味]

今日は昨日と全然違って青空広がってますね[わーい(嬉しい顔)]

朝からゴルフに行ってきました[ゴルフ]

いつものメンバーなので今日も楽しくプレーできました[わーい(嬉しい顔)]

日曜日はコンペあるので、今日はレギュラースタートじゃなく、レディスからスタートしてました[るんるん]

でも、いつもと同じく調子よくないです[目]

まぁ、腕の問題もあるけどね[がく~(落胆した顔)]

暑いのでお昼は冷たいもの頂きました[わーい(嬉しい顔)]

2011060311550000.jpg

稲庭うどんセットでした[わーい(嬉しい顔)]

2011060311550001.jpg

細めの稲庭うどんはヒンヤリしてて[グッド(上向き矢印)]

2011060311550002.jpg

かき揚げと山形だしも付いてます[ひらめき]

美味しく頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

食事の後のサインもちゃんとしました[手(チョキ)]

2011060312050002.jpg

KISEKOはレディスなので可愛いエガオ書きました[わーい(嬉しい顔)]

メンバーのある方はこんなサインでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2011060312060000.jpg

ピッカンと光ってるマークでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

頭と同じだって[わーい(嬉しい顔)]

大爆笑の食事でした[るんるん]

午後からも相変わらずのプレーでした[わーい(嬉しい顔)]

川に落ちたり[あせあせ(飛び散る汗)]

OBになったり[パンチ]

ぼろぼろでしたね[ふらふら]

川の手前の木にこれも見つけました[ひらめき]

2011060314180001.jpg

去年の6月にKISEKOが打ったボールです[わーい(嬉しい顔)]

一年経っても取れてませんね[パンチ]

今回は木に当たってないんですが川に落としました[がく~(落胆した顔)]

スコアは良くないけどいつもと同じく楽しいゴルフでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

天気予報のウソツキ写真モデル ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。