SSブログ

写真モデル [和の世界]

写真のモデルになりました[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOではなく、TAKARA先生でした[るんるん]

先月の上旬に山形の西蔵王の悠創の丘で撮影無事に完了[グッド(上向き矢印)]

詳しくはTAKARA先生のブログにもアップしてます[ひらめき]

DSC02756.JPG

純日本和風美人です[揺れるハート]

洋装にしても、和装にしても、いつも上品に立ち振る舞え[グッド(上向き矢印)]

とってもKISEKOができることじゃないです[目]

DSC02757.JPG

同じ女性でも惚れてしまいますね[揺れるハート]

DSC02759.JPG

いつか、KISEKOもこんな素敵な女性になりたいです[手(グー)]

自分を磨かなきゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

写真はないけど、一緒にモデルになったのはもう一人います[わーい(嬉しい顔)]

TAKARA先生のブログに載ってます[ひらめき]

東根温泉の若女将はKISEKOの上司なんです[わーい(嬉しい顔)]

いつも、KISEKOのブログに書かれた『オーナー』っていう方なんです[わーい(嬉しい顔)]

若くて上品な女性なんです[わーい(嬉しい顔)]

周りに素敵な女性ばっかりなのでKISEKOも見習わなきゃ[手(グー)]

目ざせ[手(グー)]

上品な大人[わーい(嬉しい顔)]

和服美人[わーい(嬉しい顔)]

でも、おおざっぱな、三日坊主のKISEKOはムリあるかも[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

蔵王カントリーカピタンコンペ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。