SSブログ

TRICK STER [お料理 グルメ]

意思が弱いなぁ~~とつくづく思いました[パンチ]

先週は夜中食べ過ぎたので[目]

今週は大人しくしたいと思ったんですがまたもや食べてきました[ふらふら]

七日町のTRICK STERで合流し、午前様になりましたね[目]

DSC02912.JPG

お酒を飲んでる方のお通しです[ひらめき]

野菜のあんかけのようなもの[exclamation×2]

DSC02913.JPG

同僚のOさんは豚丼を頼みました[るんるん]

DSC02914.JPG

何か、ポン酢をかけて食べるそうです[ひらめき]

おしんこと味噌汁も付いてました[グッド(上向き矢印)]

DSC02917.JPG

Yちゃんは毎回必ずカツ丼食べるそうです[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOも少しお裾分けしていただいた[わーい(嬉しい顔)]

DSC02915.JPG

ご飯類は重いからエビチリを注文してるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

隣のTSUBASAさんはご飯は要らないの[exclamation&question]

と何度も聞かれました[ひらめき]

ご飯は、いらないからこれを食べたいですね[わーい(嬉しい顔)]

と注文したのはチョコケーキでした[揺れるハート]

DSC02918.JPG

するとTSUBASAさんは、その組み合わせはオカシイですね[目]

こんな組み合わせで注文してる人初めて見ました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、KISEKOはこれでいいの[グッド(上向き矢印)]

食べ過ぎないように気をつけなきゃならないから[目]

楽しい会話しながら美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

デブの道順調に歩いてるKISEKOでした[パンチ]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

青空の下で♪雑穀畑でダイエット ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。