SSブログ

雑穀畑でダイエット [ダイエット]

3月から体重が増え続いてるKISEKOです[目]

夜中の食べ歩きも増えてさすがにやばく感じましたね[パンチ]

今まで1、2キロ体重増えててもすぐに調整できましたが年とともに落ちにくくなりましたね[ふらふら]

こんな時には助け舟に頼りたい気持ちなんです[わーい(嬉しい顔)]

色々調べて、探し出したのはこちらのダイエット食品でした[ひらめき]

早速注文して昨日、届きました[手(チョキ)]

DSC02921.JPG

雑穀畑で健康的にダイエットに惹かれて注文しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02919.JPG

ちゃんとダイアリーも付いてますよ[ひらめき]

一日に1食を取り入れたいと思います[手(チョキ)]

早速、食べてみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02922.JPG

スープは4種類あるので機能食べたのは『豆乳鍋風スープ』でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02923.JPG

雑穀畑はサクサクでスープに入れてもヨシッ[グッド(上向き矢印)]

DSC02924.JPG

豆乳のスープはほんのり甘みあって味も深いです[グッド(上向き矢印)]

豆腐、ネギ、にんじん、シイタケ、小松菜、ゴマを入ってて具沢山でしたね[わーい(嬉しい顔)]

昨日から始めましたがいつもと同じく夜中まで食べてたら台無しになるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、食べることストレス発散もできるので普段通りの生活でやってみたいです[手(グー)]

3食の中に1食だけ取り入れて無理せずにやってみたいですね[手(グー)]

これからたまに中間報告しますので効果あるかどうか[目]

ガンバって目ざせマイナス3キロのKISEKOでした[パンチ]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

TRICK STER仕立てあがりました ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。