SSブログ

花小路『花くらぶ』 [お料理 グルメ]

今日は父の日ですね[るんるん]

皆さんは何をあげた、何を貰ったんですか[exclamation&question]

親不孝なKISEKOも心込めて何かしなきゃ[パンチ]

何にしようかな[exclamation&question]とあれこれ考えてます[目]

今日は相変わらずのイイお天気ですね[晴れ][グッド(上向き矢印)]

でも、来週から下り坂になります[バッド(下向き矢印)]

25日だけは雨を降って欲しくない気持ちなんです[手(グー)]

さて、本日のお題の花くらぶ[ぴかぴか(新しい)]

先週の金曜日2年ぶりにあったお客様と花小路で飲んでました[ビール]

いつも、職場の周辺でウロチョロしてるKISEKOは花小路あんまり詳しくないです[目]

場所は詳しく教えて貰って迷い事なく無事にたどり着きました[手(グー)]

OPENして1ヵ月経ったお店だそうです[ひらめき]

新装開店なので、店内は綺麗でした[グッド(上向き矢印)]

カウンターに座ってスタートしました[ビール]

DSC02939.JPG

ビールと一緒に2品のお通し運んできて[わーい(嬉しい顔)]

ダイエット中だったので控えめに心かけました[手(グー)]

DSC02940.JPG

さばの味噌にと焼き鳥2本だけチョイスしました[手(チョキ)]

DSC02941.JPG

お魚料理は家では全くしないので[あせあせ(飛び散る汗)]

外ご飯の時に魚を食べるように気をつけてます[グッド(上向き矢印)]

焼き鳥は2本頼んだんだけど1本しか食べませんでした[わーい(嬉しい顔)]

でも、別に我慢などはしてなかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

お腹も空いてなかったので軽く食べました[手(チョキ)]

食いしん坊のKISEKOにすれば珍しいことかも[パンチ]

でも、せっかくダイエット食品買ったので無駄にならないように[わーい(嬉しい顔)]

ダイエットを本格的になってきたKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4) 

nice! 4

嬉しい変化お片づけ終了 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。