SSブログ

ガドーフレーズ [洋食ランチ]

とうとう入梅しましたね[パンチ]

ジメジメの日々が嫌になります[ふらふら]


日曜日、南原のガトーフレーズでランチをしてきました[わーい(嬉しい顔)]

平日ランチをやってるのは当たり前ですが日曜日ランチをやってるお店が少ないですね[目]

ここは、曜日関係ずにランチを楽しめることできます[わーい(嬉しい顔)]

メニューみて選んだのはAランチの小エビとブロッコリーのトマトクリームパスタでした[わーい(嬉しい顔)]

サラダはお替り自由になってます[るんるん]

DSC02948.JPG

ほうれん草、レタス、プチトマトだけ持ってきました[わーい(嬉しい顔)]

あっさり系のゴマ和風ドレ[わーい(嬉しい顔)]

ランチは飲み物も付いてます[ひらめき]

DSC02951.JPG

暑かったのでアイスコーヒーにしました[わーい(嬉しい顔)]

メインのパスタも登場[るんるん]

DSC02949.JPG

乾麺と生麺2種類あるので、KISEKOは生麺タイプのパスタを選びました[わーい(嬉しい顔)]

モチモチ感がたまりませ~~~ん[揺れるハート]

最後に別腹のケーキもチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC02954.JPG

プチケーキミルクレプです[揺れるハート]

パスタでお腹いっぱいになってるんですがやっぱり甘いもの別腹なんですね[パンチ]

DSC02953.JPG

一人で優雅にランチを食べて[わーい(嬉しい顔)]

のんびりと休日を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

お片づけ終了途中結果 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。