SSブログ

宝来寿司 [お料理 グルメ]

雨で少し涼しくなりましたね[グッド(上向き矢印)]

イヌのマロンちゃんも嬉しそう[犬]

連日の暑さに少し負けたようで最近、食欲もないみたい[犬]

明日、病院にでも連れてていってみようかな[犬]

さて、火曜日に駅前の『宝来寿司』に行ってきました[手(チョキ)]

同僚のYちゃんと合わせて5人で行きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02966.JPG

お通しの山菜と一緒にビールも[ビール]

暑い日のビールは美味いんだよね[グッド(上向き矢印)]

今が旬の庄内産岩がきも[わーい(嬉しい顔)]

DSC02967.JPG

大きな粒でとっても一口で食べ切れません[グッド(上向き矢印)]

DSC02969.JPG

刺身の盛り合わせは2つを出されました[わーい(嬉しい顔)]

ビールの後に冷酒に走りました[目]

DSC02970.JPG

KISEKOは大の日本酒好きなので飲むわ×2[パンチ]

Yちゃんはひたすらビール[ビール]

DSC02972.JPG

ぶれてしまいましたね[目]

これは、エイのカマ焼きです[わーい(嬉しい顔)]

脂が濃い目の焼き物でした[ひらめき]

お寿司屋さんなのに焼き物ばっかり頼むこのメンバー[目]

焼き物来た時点でYちゃんが抜けました[目]

DSC02973.JPG

まぐろのカマ焼きです[わーい(嬉しい顔)]

目の周りがイイと知ってるKISEKOは遠慮なく食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

コラーゲンたっぷりですね[るんるん]

DSC02974.JPG

キンキの塩焼きも[わーい(嬉しい顔)]

焼き物の他にから揚げも注文したんですが持ち帰ることにしました[わーい(嬉しい顔)]

4人で冷酒5本飲みました[パンチ]

握りは全く食べてなかったのでおみやで握ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02975.JPG

特上3人前とから揚げです[わーい(嬉しい顔)]

2次会のプラティーヌで食べるそうです[るんるん]

ビールからスタートで日本酒飲んで、ウイスキー飲んで、赤ワイン飲んで最後にシャンパンで締めましたがKISEKOがダウンしましたね[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

天井が回りましたよぉ~~~[がく~(落胆した顔)]

なので、昨日は二日酔いでテンション上がらない一日でした[パンチ][パンチ]

お酒は美味しいけど程ほどにしないと[ふらふら]
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

途中結果KISEKOの習い事 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。