SSブログ

Happy Birthday [お料理 グルメ]

皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

暑い日が続いてますね[晴れ][exclamation×2]

3連休の初日も気温はグングン上昇中[目]

熱中症にならないように気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

今日、オーナーのお誕生日でした[バースデー]

諸事情によって昨日、お祝いすることになりました[グッド(上向き矢印)]

いつも、美味しいご飯を連れててくれるオーナーにスタッフ一同、サプライズを贈りました[わーい(嬉しい顔)]

ケーキ.jpg

大きな×2バースデーケーキです[バースデー]

ハートのどころは2段になってて豪華で可愛いケーキでした[わーい(嬉しい顔)]

2011071521180000.jpg

お花も贈りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オーナーにばれない様に、マネージャーと綿密なミーティングしてました[ひらめき]

マネージャーにお花を頼んでもらって[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOがケーキを任されました[手(グー)]

なので、責任感重大ですね[exclamation×2]

ばれないようにケーキを隠したんですが大きかったので冷蔵庫にも入れず[目]

結局バレてしまいましたがかなり喜んでくれました[グッド(上向き矢印)]

Aちゃん、Yちゃん、大人の階段に順調に登ってます[グッド(上向き矢印)]

ステキな一年になりますように[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

元気を取り戻そう冷麺さくら ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。