SSブログ

手抜きご飯 IN コンビニ弁当 [お料理 グルメ]

朝からの雨で今日のゴルフをキャンセルしました[ゴルフ]

ゴルフのキャンセルによって時間がたっぷり有り余ってました[時計]

家に篭りたくないのでお出かけを[車(セダン)]

2011072814480000.jpg

花笠祭りのためにネイルをしてきました[ぴかぴか(新しい)]

鮮やかなピンク系をしたんですが何だか、落ち着かないです[目]

帰りに南原のガトーフレーズによってランチでも食べにと思って行ったんですが駐車場満杯で諦めてコンビニ弁当にしました[手(グー)]

DSC03261.JPG

エビ天丼です[わーい(嬉しい顔)]

DSC03262.JPG

結構、ボリュームありますね[グッド(上向き矢印)]

DSC03263.JPG

同じくコンビニで買ったお惣菜の竹の子の土佐煮です[わーい(嬉しい顔)]

DSC03264.JPG

なすの漬物も買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

コンビニ弁当が久々に登場しましたね[るんるん]

今日も食べて元気になろうと思ってるKisekoでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。