SSブログ

体力作り④ IN 手作り編 [手作り]

日曜日の実行委員会の集まりのときに佐久間さんが手つくりの押し寿司を持ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03252.JPG

海苔にタマゴにツナを挟んで作ったそうです[グッド(上向き矢印)]

すごく美味しかったので6人でぺろ~と食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[揺れるハート]

今日、何を食べようかなと起きてからずっと考えてました[パンチ]

考えた末に先日、作ったワンタンを食べることに[わーい(嬉しい顔)]

先日沢山作ったので冷凍しといて良かったと思うひと時です[わーい(嬉しい顔)]

DSC03260.JPG

手作りラー油たっぷりかけて、冷凍の香菜ものせました[わーい(嬉しい顔)]

これだけだと物足りないのでタマゴと紅生姜のオムレツと市販のお惣菜も並びました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02697.JPG

シンプルでとろとろのオムレツです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02909.JPG

市販のレバーのから揚げです[わーい(嬉しい顔)]

バランス的に野菜が足りないですね[目]

久々の手作りも手抜きです[パンチ]

でも、美味しかったでしたよぉ~~[わーい(嬉しい顔)]

山形花笠祭り残りあと1週間になりました[わーい(嬉しい顔)]

踊る途中でリタイアにならないようにしっかり体力を作らなきゃ[手(グー)]
nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。