SSブログ

花笠祭りに向けて② [地域]

8月も入ったって言うのにこの涼しさ[目]

過ごしやすいですが夏らしくないですね[パンチ]

セミの鳴き声も聞こえない夏なんて寂しいものです[目]

そんな中に我が『たから連』の祭りに向けての練習も本格的になってきました[手(グー)]

疲れないようにこれを飲んでから練習に挑みました[手(グー)]

2011073014180000.jpg

タケダのこの1本で一日分のビタミンCを補うことできるドリンクです[わーい(嬉しい顔)]

2011073014320000.jpg

肝心の花笠忘れずに持って行きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC03331.JPG

今年が初出番の小太鼓の皆さんです[わーい(嬉しい顔)]

今までは正調花笠、子供日傘、と笠回しでしたが今年から小太鼓も加われました[わーい(嬉しい顔)]

今年のたから連が例年より賑やかになります[グッド(上向き矢印)]

DSC03329.JPG

先生の指導の下で皆さんと一緒にがんばりました[わーい(嬉しい顔)]

練習の後の挨拶も忘れずに[揺れるハート]

2011072419410000.jpg

祭りまであと3日になってきましたが明日の3日は最終練習日になってます[手(グー)]

本番は楽しみになってきました[手(チョキ)]

今年も山形から元気を[手(グー)]

[ぴかぴか(新しい)]たから連[ぴかぴか(新しい)]ファイト[手(グー)]

nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

洋食ランチがんばろう東北 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。