SSブログ

由良海水浴場 [お料理 グルメ]

初日の海水浴は湯野浜だったので、次の日は笹川流れに行きたいKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

朝のバイキング式の朝食を摂りながら姉と子供たちに説明しました[ひらめき]

そしたら、『えっ[あせあせ(飛び散る汗)]遠いからイヤダ』と姪っ子から[目]

もっと、近い場所がイイ[パンチ]

でも、昨日と違う場所がいいなぁ~[ふらふら]

の返事でした[目]

色々考えて由良海水浴場に決まりました[るんるん]

2011081510180000.jpg

途中のコンビニからかったエビスをグイグイ[ビール]

でも、姉にストップかけられて1本しか飲めなかったです[目]

2011081513040000.jpg

ここでは、から揚げとつくね[わーい(嬉しい顔)]

2011081513040001.jpg

たこ焼きをチョイスして食べながらのんびりと遊びました[わーい(嬉しい顔)]

帰りの渋滞に巻き込まれないように海水浴は2時に引き上げました[わーい(嬉しい顔)]

朝からだったので結構ゆっくりできましたよ[るんるん]

お昼ごはんを求めて庄内物産会館に寄りました[るんるん]

2011081515370000.jpg

KISEKOと姉は海鮮寄席吹雪ちらしセットを注文[わーい(嬉しい顔)]

2011081515240002.jpg

これだけでもお腹がいっぱいになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

2011081515240000.jpg

上の姪が大好きないくら丼セットを[るんるん]

舌の姪がお子様ランチにしました[わーい(嬉しい顔)]

2011081515180000.jpg

何処にでもよくあるランチメニューですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、本人が食べたいといってるので[るんるん]

4人で満腹になった後にお買い物タイム[わーい(嬉しい顔)]

心も体も満足になってマロンちゃんを迎いに山形に戻ることにしました[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏は、祭りに海水浴も楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

一つだけ残念なのは花火大会を見れなかったことです[目]

もう、花火大会を開催してる場所はないですよね[ふらふら]


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

夏休み初日コテコテ朝ごはん ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。