SSブログ

コテコテ朝ごはん [手作り]

お盆休みの最終日に初の手作りご飯を作りました[手(グー)]

朝ごはんというよりすでに10時になってます[パンチ]

かなり久しぶり、台所に立ったKISEKOが朝からガンバリマシタよ[手(グー)]

包丁のトントンの音も久々に響いた[わーい(嬉しい顔)]

作り上げたのはこちらです[ひらめき]

DSC03532.JPG

ちょっぴり辛めの麻婆なす[るんるん]

DSC03534.JPG

にんにく丸ごと入れてるスベアリブの煮物です[グッド(上向き矢印)]

DSC03535.JPG

アスパラの海鮮焼きビーフン[手(チョキ)]

DSC03536.JPG

こちらは買ってきたお惣菜、手羽揚げでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC03541.JPG

朝から食卓にこんなコテコテなもの並べました[パンチ]

育ち盛りの小さい子供が居るのでこんな感じにしましたが朝ごはんにしてみればカロリー多すぎですね[パンチ]

時間も遅かったので昼ご飯と一緒になりました[わーい(嬉しい顔)]

久々に作る気になったKISEKOでした(この日だけでしたね)[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

由良海水浴場またもや暴走!!! ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。