SSブログ

またもや暴走!!! [お料理 グルメ]

先日、仕事の後にオーナーの後ろについてご飯を食べに行きました[わーい(嬉しい顔)]

職場の全員です[手(チョキ)]

時間はすでに夜中の1時半になってますね[時計]

大人数に入れるところ探すのも一苦労でした[目]

頭の中のページを回って七日町の『わらべ』さんに決めました[ひらめき]

ここだと大人数でも大丈夫ですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03407.JPG

こちらはお通しです[わーい(嬉しい顔)]

煮物とエビのから揚げでした[るんるん]

DSC03408.JPG

今の季節の枝豆も[ひらめき]

DSC03409.JPG

とにかく人数が多いので同じ料理最低でも2人前お上で注文してます[グッド(上向き矢印)]

時間も時間なので食べたいものが売り切れてしまいました[目]

DSC03414.JPG

冷やし中華も何人前注文したんだろう[目]

DSC03419.JPG

KISEKOが大好きな天ぷらも[わーい(嬉しい顔)]

エビから頂きました[るんるん]

DSC03417.JPG

つめ麺も何人前[手(グー)]

DSC03413.JPG

太腹のママさんからデザートの差し入れもありました[揺れるハート]

DSC03412.JPG

KISEKOの大好きな甘い×2マスクメロンでした[わーい(嬉しい顔)]

大人数だったのでお料理も沢山だったんですが写真を撮り忘れや、お食事に夢中になってましたね[ふらふら]

オーナーさん、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

スタミナついてがんばれるKISEKOでした[手(グー)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。