SSブログ

食欲の秋? [お料理 グルメ]

みなさま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

明日でいよいよ8月も終わり[ひらめき]

今年も暑い夏でしたが、そろそろ秋の気配が感じられるようになってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

秋の風を感じながらのスポーツも始めたいという考えがありますが体が重くて・・・[目]

秋といえばスポーツの秋、芸術の秋、読書の秋など色々ありますがKISEKOが一押しの秋はあります[ひらめき]

食欲の秋です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

秋には美味しい食べ物たくさんあります[わーい(嬉しい顔)]

食いしん坊な私にとって嬉しい季節ですね[るんるん]

昨日もたくさん食べてきました[パンチ]

でも、食いしん坊なので季節と関係なくいつもどこでも食べてますね[ふらふら]

2011081220370000.jpg

またもや、わがままな一皿です[グッド(上向き矢印)]

鶏肉のパリパリ焼きとウインナーに、フライドポテトの豪華セットにしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

2011081220390000.jpg

牛肉たっぷりのプルゴギピザでした[わーい(嬉しい顔)]

これもまた、高カロリーな二品ですね[グッド(上向き矢印)]

旨いものにはカロリー高いのは当たり前です[パンチ]

おいしく食べて運動すれば問題ないけどね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03569.JPG

日曜日に福島に行ってきました[るんるん]

美味しい福島の桃です[わーい(嬉しい顔)]

甘くてジューシーで美容にもよさそう[るんるん]

DSC03570.JPG

黄色の桃も甘かったです[わーい(嬉しい顔)]

野菜不足な私最近、果物を多めに摂ってます[わーい(嬉しい顔)]

美容に関してきになるKISEKOでした[パンチ]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

何年ぶり???素敵なサプライズ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。