SSブログ

麺屋 かぐら [そば うどん ラーメン]

昨日、雨が降ったり止んだりの一日でしたね[小雨]

日本一の芋煮会も何とか無事に終わったそうです[目]

芋煮は食べてなかったんですが無性にラーメンを食べたくて近所のラーメン屋さん かぐら に行ってきました[手(グー)]

一人で行けるラーメン屋さんはここしかないので[目]

でも、味が美味しいからお気に入りの一つなんですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03584.JPG

ゆで卵はサービスだそうです[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOはゆで卵の黄身が嫌いなので、ここで殆ど食べてません[ひらめき]

P1010104.JPG

昨日は、塩タンタン麺を注文しました[手(チョキ)]

塩と書かれてるので、あっさり系と思ったんですが結構、イイ感じにこってりですね[グッド(上向き矢印)]

ちょっぴり辛めで美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

P1010105.JPG

いつも、肉餃子ですが今回えび餃子を初めて注文しました[手(チョキ)]

えびがぎっしり入っててぷりぷりで美味い[グッド(上向き矢印)]

ラーメンと餃子でかなり満腹になりました[目]

もう、横になって牛になりたい気分になりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、自分で料理してないから楽になりすぎてますね[パンチ]

ぐったらにならないように気をつけたいKISEKOでした[手(グー)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

駅前いっこ寿司マロンの日々 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。