SSブログ

銀山温泉 はいからさん通り編 [温泉]

日曜日の民謡の後、反省会の場所銀山温泉に向かいました[車(セダン)]

以前、銀山温泉に一度お邪魔したことあったので、今回は2度目です[ひらめき]

でも、前回では時間の問題でゆっくりできなかったので『はいからさん通り』の散策もできませんでした[目]

今回は時間たっぷりあったのでゆっくりできました[わーい(嬉しい顔)]

なので、写真もたくさん撮ってきましたよ[手(チョキ)]

DSC03615.JPG

銀山温泉能登屋さんの昼の顔です[るんるん]

DSC03648.JPG

こちらは夜になってライトアップされた能登屋さんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03634.JPG

大正ロマン風情たっぷりの街銀山温泉でのんびり散策してました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03612.JPG

何年か前に外人の女将さんのいる旅館さんです[るんるん]

DSC03649.JPG

夜になったら別世界になりました[グッド(上向き矢印)]

P1010205.JPG

能登屋さんからの眺めで素敵なお土産さんの昼と夜の風景にも酔いました[るんるん]

P1010190.JPG

素敵でしょう[わーい(嬉しい顔)]

都会では目にできない風景です[わーい(嬉しい顔)]

大正ロマンの街銀山温泉でしか味わえることできません[グッド(上向き矢印)]

DSC03640.JPG

奥に行くと滝もありました[わーい(嬉しい顔)]

散策してる間に暗くなってきた滝の風景も別格でした[るんるん]

DSC03643.JPG

涼しげの滝を見ながら大自然のパワーをたくさん吸い込んでました[わーい(嬉しい顔)]

滝のすぐ隣におそばが有名なそば処『滝見館』さんでした[るんるん]

DSC03637.JPG

おそばをいただきながら滝を見ることできるそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03684.JPG

川に魚も泳いでました[わーい(嬉しい顔)]

この川には温泉の成分も入ってると思いますが魚もその成分になれてるってことですよね[目]

大丈夫かなって思ったんですが魚たちは元気に泳いでたので、ちょっと不思議に思ってましたね[わーい(嬉しい顔)]

大正ロマンの街でのんびりゆっくりと散策できたKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。