SSブログ

銀山温泉 能登屋さん 編 [温泉]

銀山温泉に着いて泊まる宿『能登屋』に真っ直ぐに行きました[手(グー)]

お散歩もしたいので荷物など部屋に置くことに[手(チョキ)]

DSC03616.JPG

フロントのまん前に待機をしてました[わーい(嬉しい顔)]

Willcomのりんごジュースを頂きながらチェックインをしてました[グッド(上向き矢印)]

待ってる間に洞窟風呂も覗いてきました[いい気分(温泉)]

DSC03618.JPG

長い階段を下りて貸切専用のお風呂にたどり着きます[わーい(嬉しい顔)]

DSC03619.JPG

こんな感じになってます[わーい(嬉しい顔)]

興味あるんですが展望台の貸切になったので諦めました[目]

お土産コーナーの脇にも休憩できる場所がありました[ひらめき]

DSC03679.JPG

こんな感じの休憩できる場所フロントのまん前、左側、右側計3ヵ所ありますね[るんるん]

部屋に案内される途中にこんな素敵な赤い橋も渡りました[手(チョキ)]

DSC03617.JPG

何だか、和服きて渡ってみたい気分になりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03622.JPG

部屋は2階の階段の近くになってます[ひらめき]

階段を上がったところにも談話できる場所がありました[グッド(上向き矢印)]

DSC03627.JPG

部屋の扉を空けた瞬間、長い廊下にびっくりしました[exclamation×2]

廊下から部屋までの広さにも[exclamation×2]

DSC03630.JPG

6畳の部屋は2つに分かれてます[るんるん]

DSC03628.JPG

広々の部屋でのんびりで寛ぎたいですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03625.JPG

テーブルの上に古代米の大福人数分に用意されてます[わーい(嬉しい顔)]

仲居さんがお茶を淹れてくれました[喫茶店]

DSC03631.JPG

食いしん坊のKISEKO早速大福を頂きました[グッド(上向き矢印)]

ずんだ大福でした[るんるん]

美味しかったので帰りにお土産でも買うと思ったんですがすっかりと忘れてしまいました[ふらふら]

少し休憩してKISEKOのご一行がお散歩に出かけることに[手(グー)]

では、今日はここまでいたします[るんるん]

皆さん、よい一日をお過ごししてくださいね[るんるん]
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。