SSブログ

銀山温泉 夕食 編 [お料理 グルメ]

お散歩から帰ってきて真っ直ぐ宴会会場に向かいました[るんるん]

すべて個室になってますのでもちろん、KISEKOたち4人も静かな個室なんです[ひらめき]

P1010183.JPG

テーブルにすでにセッティングされてます[グッド(上向き矢印)]

DSC03661.JPG

DSC03667.JPG

鯉の重陽和え、無花果の胡麻クリーム、あけびの印籠焼き、網茸のみぞれ煮です[るんるん]

DSC03660.JPG

鯉の甘露煮です[グッド(上向き矢印)]

DSC03662.JPG

お品書きには岩魚刺しになってるんですが出てきたのは海の幸のお造りでした[るんるん]

DSC03665.JPG

子持ち鮎の塩焼きです[グッド(上向き矢印)]

P1010184.JPG

尾花沢牛のしゃぶしゃぶです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03664.JPG

ゴマたれとポン酢の2種類で味わってました[るんるん]

柔らかくて最高です[るんるん]

○藤さんの分まで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます[揺れるハート]

DSC03663.JPG

山形の名物芋煮です[わーい(嬉しい顔)]

上品な味でした[グッド(上向き矢印)]

DSC03668.JPG

こちらは、酢の物の滝川豆腐です[ひらめき]

なんとっ[exclamation×2]ところてんと豆腐の練り合わせたものなんです[わーい(嬉しい顔)]

ヘルシーで体に良さそうな一品です[ぴかぴか(新しい)]

DSC03666.JPG

松茸入りの茶碗蒸しでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC03669.JPG

最後に季節の果物で締め[るんるん]

どれも美味しくて、量も多かったので食べ切れませんでした[ひらめき]

男性はちょっといいかも[わーい(嬉しい顔)]

夕食終えて、部屋に戻って飲みなおしました[バー]

少しゆっくりした後にもう一度お散歩に出かけました[わーい(嬉しい顔)]

はいからさん通りのガスライトも点灯し[ひらめき]

大正ロマンの雰囲気さらにアップ[グッド(上向き矢印)]

DSC03649.JPG

やっぱり都会と違いますね[グッド(上向き矢印)]

機会あったら今度は冬の銀山も楽しめたいと思ってるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。