SSブログ

サントリーバー ライズ [お酒]

今日は連休の2日目に入りました[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOは久々の3連休です[わーい(嬉しい顔)]

でも、特に予定などしてないのでお家でゆっくり骨休みたい気分なんですが[わーい(嬉しい顔)]

爽やかな秋晴れの天気に恵まれててプチドライブにでも行ってみようかな[手(グー)]


今日は先日お初に行ったお店を紹介します[ひらめき]

先日、仕事の後に駅前のサントリーバー ライズに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOは食いしん坊なんですがノンベエではないですよ[ひらめき]

P1010226.JPG

おしゃれなお店ですね[ぴかぴか(新しい)]

雰囲気もよくて飲んでないのにほろ酔いになりそう[パンチ]

カクテルを飲むと次の日大変なことになりそうなのでビールをチョイスしました[ビール]

悪酔いしないようにおつまみも[ひらめき]

P1010228.JPG

ウインナーとピクルスのセット[るんるん]

P1010227.JPG

4種類のチーズを軽く頼みました[ぴかぴか(新しい)]

時間はすでに夜中の2時に回りましたので1時間ぐらいで引き上げました[手(グー)]

ピザやパスタなど色々なお料理も出してるので今度、早めに行ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

雰囲気も良くてデートも向きますよ[グッド(上向き矢印)]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

習い事VS宴会先週の蔵王カントリー ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。