SSブログ

先週の蔵王カントリー [趣味]

先週の木曜日に蔵王カントリーに行ってきました[ゴルフ]

なんとっ[exclamation×2]

気温が33℃の暑さでした[晴れ][晴れ][晴れ]

朝は爽やかだったんですけど[グッド(上向き矢印)]

P1010242.JPG

午前中は順調に回りました[ゴルフ]

相変わらずの爆笑ありのゴルフで楽しかった[グッド(上向き矢印)]

P1010240.JPG

楽しみにいてたお昼も選ぶのは迷いましたが暑かったので冷やし中華にしました[グッド(上向き矢印)]

P1010239.JPG

トマトジュースもチョイスして充電中[手(グー)]

ところが[目]お昼の後お外にでた瞬間にやる気がなくなりました[バッド(下向き矢印)]

ぎらぎらの太陽に[晴れ][晴れ]

ジメジメの暑さに帰りたくなりました[パンチ]

もう、後半になってめちゃくちゃになってきて泣きたいぐらいになりましたね[目]

川の手前にまたもやこの木のボールを見てました[わーい(嬉しい顔)]

P1010243.JPG

一年前に、KISEKOが打ち込んだボールです[パンチ]

この木さえなければ川を越えたのに[ふらふら]

この木を見てると毎回そう思ってますね[目]

暑い中のゴルフは体力まで奪われました[目]

帰る際にふらふらになってきました[ふらふら]

やっぱりお昼はお肉食べないと体力が付かないですね[パンチ]

スコアは良くなかったけど相変わらず大爆笑ありの楽しいゴルフでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。