SSブログ

お手伝い [温泉]

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

私は2連休だったので充実に過ごすことできました[わーい(嬉しい顔)]

連休前からドタバタしててブログもサボってしまいました[パンチ]

写真も沢山撮ってきたので溜りに溜ってて更新しないと[目]

先日、東根温泉『石亭 小松』さんでお仕事して来ました[いい気分(温泉)]

50人の宴会だったので、体力も必要です[手(グー)]

P1010302.JPG

テーブルセッティングからスタートしました[手(チョキ)]

P1010308.JPG

写真を撮りながら頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

P1010300.JPG

山形名物芋煮です[ひらめき]

P1010301.JPG

3点盛り[ひらめき]

P1010309.JPG

焼き物[るんるん]

P1010306.JPG

こちらは厨房で撮ったお造りの写真です[わーい(嬉しい顔)]

P1010307.JPG

こんな感じのお造りでした[わーい(嬉しい顔)]

涼しそうな器に緑が添えられました[わーい(嬉しい顔)]

着物での仕事は結構大変[あせあせ(飛び散る汗)]

汗をかきながら頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

東根温泉のお湯もいいので、今度は仕事じゃなく、温泉入りに行こうかな[いい気分(温泉)]
nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。