SSブログ

食欲の秋 清寿司 [お料理 グルメ]

先週の土曜日の夜、駅前の清寿司に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

駅前では、ここが一番好きです[グッド(上向き矢印)]

静かで、個室もあって、雰囲気も良かったので[グッド(上向き矢印)]

カウンターに座るときもあるんですが個室のときが多いかな[わーい(嬉しい顔)]

P1010322.JPG

まずはビールでカンパイして[ビール]

飲みながら色々と注文しました[るんるん]

P1010323.JPG

お任せのお造りも[ひらめき]

P1010326.JPG

ビール2杯の次に日本酒に走りました[パンチ]

P1010327.JPG

旬のサザエのつぼ焼きをチョイス[わーい(嬉しい顔)]

P1010325.JPG

お任せに握ってもらったおすしをつまみながらグイグイと[パンチ]

一緒の方がこれしか食べません[目]

P1010324.JPG

とろ鉄火巻きでした[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOが食いしん坊だから色々と頼んでました[るんるん]

お腹がいっぱいになってウシになりたい気分なんです[わーい(嬉しい顔)]

2次会は七日町に移動して赤ワインに変更[目]

最後はふらふらになって代行で帰ることに[車(セダン)]

芸術の秋、スポーツの秋など色々あるんですが食いしん坊のKISEKOは食欲の秋に大満足の週末でした[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

お手伝い食欲の秋 郡山 魚紋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。