SSブログ

食欲の秋 IN サンドイッチハウス [洋食ランチ]

月曜日に半年振りに血液の検査に行ってきました[パンチ]

本来は8月にいかなきゃならないのに[目]

先生にもお久しぶりですね[exclamation×2]と言われました[目]

エコの検査からスタートし、綺麗な内蔵と言われて嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

血液をとられて、木曜日に結果を聞きに行きます[手(グー)]

病院の帰りに寿町のサンドイッチハウス中村により、ランチをしてきました[レストラン]

P1010304.JPG

玄米酵母パンのツナとアボカドのサンドでした[るんるん]

DSC03835.JPG

チキンも選べますがKISEKOがアボカドとツナにしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03833.JPG

ジャガイモのミルクかけとサラダも、コーヒーもついてます[わーい(嬉しい顔)]

ボリューム的には女性にぴったりでしたね[わーい(嬉しい顔)]

男性だとかなりの物足りないかも[ひらめき]

家に戻って3時になっておやつタイムもしました[わーい(嬉しい顔)]

P1010302.JPG

コンビニスイーツでしたがイマイチ不発です[あせあせ(飛び散る汗)]

見た目で選んだので味的には・・・[目]

今日は何を食べようかな[exclamation&question]

と3時のおやつにわくわくしてるKISEKOでした[パンチ]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。