SSブログ

食欲の秋 IN ボーノ [洋食ランチ]

一雨ごとに寒くなっていきますね[パンチ]

未だに暖房器具出してないKISEKOです[ダッシュ(走り出すさま)]

いつ、雪が降ってくるか分からないので灯油の準備もしなきゃ[パンチ]

寒いですが美味しいお料理を頂いてきました[るんるん]

七日町の洋食屋さん『ボーノ』さんでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC03944.JPG

セットでは頼んでないので食べたいものを注文しました[わーい(嬉しい顔)]

分けながら頂いたんですが量が多くて・・・[目]

DSC03946.JPG

うにのクリームパスタも分けていただいて[グッド(上向き矢印)]

うにの風味かなり濃厚でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC03947.JPG

お魚の名前が忘れましたが美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC03948.JPG

牛ほほ肉の赤ワイン煮も最高に美味かった[わーい(嬉しい顔)]

柔らかくてとろけそうなお肉でした[わーい(嬉しい顔)]

もう、お腹がいっぱいになってデザートが入れない状態でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC03949.JPG

コーヒーだけ頼んだんですがサービスでフルーツをだされました[わーい(嬉しい顔)]

気持ちが嬉しいよね[るんるん]

ここのお店のピザも絶品です[わーい(嬉しい顔)]

今度は、ピザを食べに行ってみようっと思ってるKISEKOでした[るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。