SSブログ

食欲の秋 IN 手抜き ② [手抜き料理]

先日の手抜きはほんの一部でした[わーい(嬉しい顔)]

毎日お外で食べてるわけにも行かないのでたまに家で簡単なものを作ってるKISEKOです[パンチ]

第2弾もまとめました[ひらめき]

DSC03921.JPG

買い物に行ったら新鮮なイカがあったので買ってきて冷蔵庫にあった長ネギと一緒に炒めました[グッド(上向き矢印)]

もちろん、食べ切れませんでしたが次の日にうどんとネギをプラスして焼きうどんを変身しました[るんるん]

DSC03922.JPG

イカからだしを出てるので思ったより美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03938.JPG

げそを使ってこんな感じにしたり[ひらめき]

DSC03935.JPG

お好み焼きにも入れたりしてました[わーい(嬉しい顔)]

イカ一つで色んな料理できるので本当にイカさまさまですね[パンチ]

寒くさせてすみません[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03943.JPG

焼きビーフンも久々に作りました[わーい(嬉しい顔)]

焼きうどん.JPG

焼きうどんも二日に1回必ず食べるんですね[わーい(嬉しい顔)]

1ヵ月にうどんだけの生活でも平気かも[手(チョキ)]

うどんに限らずソーメンや焼きそば、ラーメンとかも好きですね[わーい(嬉しい顔)]

お米より麺が好きなKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。