SSブログ

お茶タイム IN 七日町 [スイーツ]

今日の天気予報は雪でしたね[雪]

街には積もってないんですが山は雪化粧になりました[るんるん]

あっ白できらきらして綺麗ですが生活圏内には降って欲しくないKISEKOです[目]

雪かきに雪道の運転など色々と大変なことが・・・[バッド(下向き矢印)]

晴れてる中に出かけてきました[るんるん]

P1010031.JPG

いつもブラックコーヒーしか飲まないので珍しくラデをチョイスしてみました[喫茶店]

やっぱりこのほろ苦みをたまりません[わーい(嬉しい顔)]

知人に教えてもらって美味しい紅茶のお店にも行ってみました[手(チョキ)]

七日町のルピシアでした[わーい(嬉しい顔)]

なんとっ[exclamation×2]

ここは紅茶だけではなく、世界のお茶を取り扱ってるそうです[わーい(嬉しい顔)]

店員さんと色々お話をして珍しいお紅茶を頂きました[喫茶店]

金柑茶セット.JPG

金柑茶と茶菓子のセットです[わーい(嬉しい顔)]

茶菓子はお変わり自由のようですがしてませんでした[わーい(嬉しい顔)]

色んな珍しいお茶や紅茶をあるので、今度、違う紅茶を飲んでみたいですね[わーい(嬉しい顔)]


日曜日、山形にきて初の米沢ラーメンを食べました[手(チョキ)]

P1010042.JPG

細めの麺にあっさり系のスープ[るんるん]

さっぱりしてて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。