SSブログ

Side Ways 山形 [お料理 グルメ]

16日の夜中に行ってきました[るんるん]

11月初めにOpenしたばっかりのワイン専門店です[わーい(嬉しい顔)]

香澄町の土間土間の隣でした[るんるん]

DSC03991.JPG

店内に入るとワインが沢山ありました[ひらめき]

DSC03987.JPG

店の入り口にワインに適正温度を設定されてるそうです[わーい(嬉しい顔)]

入り口と店内の間に空間を設けたそうですね[ひらめき]

DSC03987.JPG

赤、白のワインが沢山冷やされてます[グッド(上向き矢印)]

夜中の12時を過ぎボジョレーも解禁になり、1杯目は今年初のヌーボーでした[バー]

DSC03983.JPG

ワインに合うメニューもたくさんチョイスしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

食べ物を見てるとお酒を忘れてるかも[目]

DSC03984.JPG

しっとりしてて玉子の風味が[グッド(上向き矢印)]

DSC03985.JPG

マンゴーとキウイ、干しブドウもちぎりながらワインを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03993.JPG

サラダも忘れずに、野菜不足だから[目]

ボジョレーを飲んだ後に友人が渋みある赤を飲みたいとオーナーに色々聞いてみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03994.JPG

こちらの赤ワインをオススメされました[わーい(嬉しい顔)]

若干渋みあって飲みやすかった[るんるん]

DSC03995.JPG

DSC03996.JPG

ものすごく美味しかったんですが料理と赤ワインの名前が全く覚えてません[パンチ]

友人との会話に夢中[わーい(嬉しい顔)]

DSC03998.JPG

ピザも、フランスパンも食べ物沢山注文しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03999.JPG

このお料理も最高に美味かった[グッド(上向き矢印)]

内臓系なので、物すごく柔らかくて、臭みもなかった[わーい(嬉しい顔)]

フランスパンの上に乗せていただきました[るんるん]

2人なのに[パンチ]

すごい食べましたね[わーい(嬉しい顔)]

結局1時までなのに3時半まで飲んでました[るんるん]

お店の方に申し訳ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お料理もワインも美味しかった[グッド(上向き矢印)]

ワインの種類が物すごく豊富なので機会あったらまた、行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。