SSブログ

KISEKOの手抜きご飯 [手抜き料理]

秋から冬に変わっていかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

週はじめは雨降りのスタートでした[雨]

一気に冷えてきましたね[パンチ]

これから楽しみになるのは暖かい鍋料理ですね[わーい(嬉しい顔)]

鍋料理ではないですが日々の手抜きをまとめました[手(グー)]

DSC03959.JPG

冷凍ご飯でチャーハンを作ったり[ひらめき]

P1010043.JPG

もちろん、温かい汁物も作りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

具たくさんで体も暖まります[わーい(嬉しい顔)]

DSC03960.JPG

野菜炒めも[グッド(上向き矢印)]

DSC03957.JPG

焼きうどんにも2日に一回必ず食べてますね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03971.JPG

市販のお弁当の日もありました[グッド(上向き矢印)]

DSC03977.JPG

こちらも焼きうどんですが鶏肉パリパリまで焼いて添えました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03978.JPG

皮がパリパリじゃないと嫌いなので[目]

チャーハン.JPG

DSC03976.JPG

なんか、毎日同じようなものばっかり食べてるような[パンチ]

手抜きですが作ること大事ですよね[手(チョキ)]

なので、今日も寒いから出かけたくないので何か作ろうかな[exclamation&question]と思ってるKISEKOでした[パンチ]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

名刺の整理秋の薫り ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。