SSブログ

魚市場 寿司 大漁 [お料理 グルメ]

日曜日に職場の名刺の整理などの仕事で東根に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

P1010038.JPG

名刺を整理してる間にオーナーから美味しいコーヒーを淹れてくれました[グッド(上向き矢印)]

途中に中止してほかの事もしてきました[わーい(嬉しい顔)]

夜になって村山市の魚市場のおすし屋さんに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

大人と子供合わせて6人でした[わーい(嬉しい顔)]

ここは、魚市場の繋がりの廻るおすし屋さんです[わーい(嬉しい顔)]

普通の回転寿司と全然違うでした[グッド(上向き矢印)]

DSC04010.JPG

色々と注文して握ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04011.JPG

大トロに赤身[ひらめき]

DSC04015.JPG

中トロも忘れずに[グッド(上向き矢印)]

DSC04012.JPG

あら汁も注文して[るんるん]

DSC04013.JPG

車エビを頼んで[手(チョキ)]

DSC04014.JPG

煮アナゴも注文して[わーい(嬉しい顔)]

DSC04016.JPG

ネギトロ、納豆巻き、いくら、すじこ、いなり寿司等々[ひらめき]

最後に注文したのはこちらの貝の3点盛りでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC04017.JPG

なんとっ[exclamation×2]

あわびも入ってました[グッド(上向き矢印)]

色々と注文してKISEKOが満腹タロウになりました[わーい(嬉しい顔)]

ネタが新鮮で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

また、行きたいですね[るんるん]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

秋の薫りそば処 福原屋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。