SSブログ

そば処 福原屋 [そば うどん ラーメン]

日曜日に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

山形市内には雪全くなかったんですが尾花沢は所々に雪が薄らと積もってました[雪]

福原屋さんの駐車場の一角も小さいな雪の山になってました[目]

P1010053.JPG

見た瞬間にちょっとびっくりしましたが尾花沢だから納得しました[パンチ]

雪の深い町だから[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04042.JPG

寒いので暖かい鴨南蛮を頼みました[わーい(嬉しい顔)]

そばの風味も良くて美味しかったです[るんるん]

福原屋さんをあとにし、向かった先は眺海の森でした[わーい(嬉しい顔)]

標高も高いため風が強くて飛ばされそうになりました[パンチ]

P1010054.JPG

庄内平野を一望できるこの大パノラマの風景[グッド(上向き矢印)]

DSC04048.JPG

風が強いですが晴れてるので鳥海山も見えました[グッド(上向き矢印)]

雪と雲で頂上が真っ白になってました[わーい(嬉しい顔)]

眺海の森は眺めのいい場所でした[わーい(嬉しい顔)]

一年中に楽しめられそう[わーい(嬉しい顔)]

山の上は寒くて風に負けてしまったKISEKOでした[パンチ]


nice!(4) 

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。