SSブログ

相変わらず [お料理 グルメ]

気温が上がったり下がったりの日々でしたね[パンチ]

昨日は濃霧で視界も良くないでした[ダッシュ(走り出すさま)]

気温は低くないけどね[ひらめき]

今日は朝から雨空でどんよりでした[曇り][霧]

週末までずっとこんな天気なのかな[ダッシュ(走り出すさま)]

寒いですがますます食欲が増えてくるのはKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03719.JPG

近所で食べた海鮮丼でした[わーい(嬉しい顔)]

これのほかに温かい味噌汁も付いてました[るんるん]

お肉もいいのですが魚類も最高でした[わーい(嬉しい顔)]

P1010035.JPG

こちらは職場で頼んだ出前でした[わーい(嬉しい顔)]

焼き餃子.JPG

職場の近くの屋台のお店からの焼き餃子です[わーい(嬉しい顔)]

チーズ焼き.JPG

このチーズ焼きも一緒に注文しましたが冷めると美味しくないですね[パンチ]

餃子もチーズ焼き熱々で食べたかったんですが出前だからね[目]

チーズ焼きを電子レンジでもう一度加熱をして美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず寒い日続いて、これからクリスマスにお正月などのイベントあるので風邪を引かないように気をつけてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

チョウザメの燻製お気に入り ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。