SSブログ

お気に入り [美味しいもの]

冬に向けて、寒さが本格的になってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

おうちやカフェのあったかスペースがうれしくなる季節ですね[るんるん]

淹れたての香り豊かな珈琲や、心もほっこりするココアなど、お好きな飲み物と一緒のPCいじりタイム[わーい(嬉しい顔)]

そんな何気ない時間の過ごし方は、気持ちを豊かにしてくれそうです[揺れるハート]

でも、やっぱり欠かさないのは美味いものです[わーい(嬉しい顔)]

だって、食いしん坊のKISEKOだから[パンチ]

この季節になると鍋物も多くなってきて、あるものも食べたくなってきます[手(チョキ)]

KISEKOの大好物の稲庭うどんでした[わーい(嬉しい顔)]

今まで、何度もお取り寄せしてましたよ[ひらめき]

DSC04098.JPG

実はこれ、切り落としの訳あり商品なんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04097.JPG

訳ありといってもかなりの良い商品でした[手(グー)]

つるっとした滑らかな食感[グッド(上向き矢印)]

ざるにしても、鍋物にしても最高な1品です[グッド(上向き矢印)]

DSC04108.JPG

この季節になるとKISEKOはよく一人鍋をします[るんるん]

もちろん、稲庭うどんを使ってますよ[グッド(上向き矢印)]

DSC04106.JPG

色んな具材を入れて毎日食べても飽きないですね[わーい(嬉しい顔)]

でも、食べ過ぎないように気をつけないと[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

相変わらず食いしん坊の日々 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。