SSブログ

食いしん坊の日々 [お料理 グルメ]

昨日に続き今日も冷え込んでますね[ダッシュ(走り出すさま)]

指先が冷たくてコーヒーカップで暖を取ってるKISEKOです[手(チョキ)]

寒さに負けないように日々がんばって食べてます[パンチ]

昨日も出前で色々と取りました[ひらめき]

P1010059.JPG

近所の居酒屋さんからとった焼きそばです[手(チョキ)]

ソースの香りが食欲をアップさせてくれるんです[るんるん]

P1010060.JPG

ピザも頼んでみました[わーい(嬉しい顔)]

とろ~~と伸びってるチーズ、タバスコたっぷりかけていただきました[るんるん]

P1010061.JPG

チーズの盛り合わせも注文して美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]


昨日、無事にタイヤ交換も終えて[ひらめき]

一安心と思いきや『冬タイヤの溝もないので、雪道に機能しないですね。買い替えをオススメです』とスタンドのお兄ちゃんに言われました[目]

来年の2月に車検なのに[ダッシュ(走り出すさま)]

タイヤも交換しなきゃならないのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも食べてばっかりしてて悩みもなく今は、ちょっぴり困ってるKISEKOでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

お気に入り龍上海 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。