SSブログ

クリスマスパーティー [お料理 グルメ]

職場のクリスマスパーティーでした[ひらめき]

毎年3日間か4日間になってるので、今年も無事に終わることできました[手(グー)]

週末のイヴとクリスマスを避けて19、20、21の3日間でした[ぴかぴか(新しい)]

お料理のことなど全部自分たちで考えてるので今年も同じでした[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOにすべてを任されました[目]

大丈夫かな?とかなり心配もしたんですが回りの協力によって無事に乗り越えることできました[るんるん]

P1010084.JPG

盛り付けの参考にもなるように本も買ってきました[手(グー)]

毎日バタバタしてましたが当日になって不安もありました[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんが満足になれるのかな[exclamation&question]

P1010138.JPG

完成したのはこんな感じのお料理でした[るんるん]

ローストビーフ、フィンガーフードの合わせでした[わーい(嬉しい顔)]

彩りも、味も評判も良かったです[わーい(嬉しい顔)]

P1010132.JPG

フルーツもキレイに盛り付けてお寿司も、フランスパンにキャビアなどテーブルに並びました[るんるん]

P1010122.JPG

店内はいつもと違って真っ白のバラのツリーが飾られてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

白いバラに託してすべての方々に感謝の気持ちが現れました[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]純潔 感謝 あなたを尊敬します  私はあなたにふさわしい[ぴかぴか(新しい)]

花言葉ってロマンティックですよね[揺れるハート]

3日間のパーティーは順調に無事に終わりました[手(チョキ)]

P1010156.JPG

ウェルカムのシャンパンも次から次へと空けていく[バー]

楽しい3日間でした[るんるん]

職場でパーティーの準備をしながらおやつタイムもしてるKISEKOでした[るんるん]

P1010131.JPG

美味しそうなカラフルなパンを見かけたので思わず買ってきて、パーティーの準備中に頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今年も残りわずかとなってきましたね[目]

1年ってあっという間に過ぎてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

振り替えてみれば反省だらけな一年でした[パンチ]

食べてばっかりの1年でしたね[目]

来年はKISEKOにとって、皆さんにとって素晴らしい一年になるように[揺れるハート]

何だか、最後の挨拶みたいになったね[パンチ]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

家で龍上海久々の仙台 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。