SSブログ

久々の豚まん [お料理 グルメ]

今日から中国の春節です[るんるん]

旧暦のお正月でした[わーい(嬉しい顔)]

爆竹にたくさんのごちそう[るんるん]

食べてみたいですね[目]

でも、ダイエット中なので我慢も必要です[パンチ]

少しだけ成果出たんですが油断できないですね[ひらめき]

暴飲暴食には要注意です[手(グー)]

でも、食べたいものはちゃんと食べてますよ[わーい(嬉しい顔)]

それはこちらでした[ひらめき]

P1010192.JPG
セブンイレブンの特製豚まんでした[わーい(嬉しい顔)]

普通の肉まんじゃなく、特製豚まんでした[るんるん]

これはね[exclamation×2]たまに食べたくなります[わーい(嬉しい顔)]

しかも、1個でいいので[ひらめき]

1個で結構満足になります[るんるん]

KISEKOはそんなに欲張りじゃないから(笑

DSC04580.JPG

家でもちゃんと作ってますよ[るんるん]

麻婆春雨は市販のソースを利用して作ってみました[ひらめき]

DSC_0019.JPG

姉が作ってくれた煮魚もあったので[グッド(上向き矢印)]

ご飯は今年に入って2週間過ぎた頃に初めて炊きました[目]

いつも、麺類ばっかりの生活でした[パンチ]

おやつもカロリー高いものからヘルシー物に変わりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04593.JPG

リンゴの赤ワイン煮を[るんるん]

冷たいままでも美味しいですが寒いので体を冷やさない為にレンジでチンして頂きました[わーい(嬉しい顔)]

冷めても美味しいですが熱々もウマイです[るんるん]

暫くの間にカロリーを考えて食事するKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

順調に痩せられますように[手(グー)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

そば処 かつら春節 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。