SSブログ

そば処 かつら [そば うどん ラーメン]

今日は大寒です[exclamation×2]

一年中に一番寒い日になりますね[モバQ]

寒いって言うより雪が気になってます[目]

さっきからしんしんっと降ってます[雪]

今日から来週の週間天気予報では毎日雪でした[パンチ]

もう、本当にたくさんです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


昨日、北町の『そば処 かつら』さんに初めで行ってきました[手(チョキ)]

去年の秋ぐらいにOpenしたばっかりのお店でした[ひらめき]

カウンター、テーブルと座敷の3種類の席がありました[わーい(嬉しい顔)]

Openしたばっかりなので、店内もすごく明るくてキレイでした[るんるん]

しかも、オーナーが物すごく笑顔も素敵なイケメンでした[グッド(上向き矢印)]

なんか、そばのところじゃないかも(笑

KISEKOと友人はランチセットをチョイスしました[ひらめき]

DSC04581.JPG

冷たい肉そばと天丼の欲張りセットでした[グッド(上向き矢印)]

DSC04582.JPG

揚げたてのサクサクで美味しかったです[るんるん]

おそばもぺろ~と食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

女性にはちょっと量が多いかも[あせあせ(飛び散る汗)]

KISEKOも食べ切れませんでした[パンチ]

今度、ラーメンも食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

でも、一人では行けないから友人と一緒に行こうっと[わーい(嬉しい顔)]

勝手に、密かに予定を立てるKISEKOでした[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

不調だらけ久々の豚まん ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。