SSブログ

不調だらけ [雑談]

去年の秋に買った003Pのスマホは物すごく調子悪くて[ダッシュ(走り出すさま)]

勝手に電源を落ちたり、文字化けだったり[パンチ]

動作関連の不良が多かった[あせあせ(飛び散る汗)]

一番酷かったのはファイルが消えたことですね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

もう、なきたくなりましたね[がく~(落胆した顔)]

交換したいと交渉したんですがその場で確認できないと交換してくれません[ダッシュ(走り出すさま)]

仕方なく修理をすることに[目]

DSC04591.JPG

修理に出して2週間弱今日やっと手元に戻ってきました[手(グー)]

でも、その間に使ってる代替機が小さくて、使いやすくて、すっかりと慣れました[パンチ]

409515_223508354400974_100002254346240_498421_112627187_n[1].jpg

内心では、このまま使いたい気持ちもありましたね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04584.JPG

でも、やっぱり気に入って買った機種が捨てがたいです[わーい(嬉しい顔)]

色々と不便あったんですが無事に戻ってきて嬉しい気持ちになりますね[グッド(上向き矢印)]

大事に使わせていただきます[手(チョキ)]
nice!(3) 

nice! 3

おやつ卒業宣言そば処 かつら ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。